マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

継続は力なり

2017-07-26 06:14:29 | 日記
どう変化するのか、決まっています。


それは留まるところを知らず、さらに深みを増し、貴方を快楽の彼方へ誘うのです。

まだまだ、気持ちよくさせてあげます。


両肩をしっかり押さえ、私の腰の振動を貴方の敏感な場所へ届けます。

少しも漏れることなく届けるため、より強く押さえ込み、何度も何度も突きあげるのです。



マンネリであることは否めません。


しかしながら、決して飽きることなく、快楽はより強くなり、まだまだ継して行く予定でおります。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが(笑) (k)
2017-07-26 11:22:31
こんにちは

おつかれさま!
今朝のタイトルを見て、思わずクスッとしてしまいました。
モノゴトは捉え方ひとつですね(笑)
そんなところもあなたたる所以で、イイなって思ってしまう、何でもイイなとしか思わないんですけどね。
明日が楽しみです♡
返信する