マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

マンネリ・・・k

2017-07-26 00:40:44 | 日記
こんばんは

本日は、ワレワレはマンネリ化しているのか!? と言うテーマについて考察してみたいと存じます。

考えるまでもなく、非常にマンネリ化していますよね。

だって、昔から同じ体位を貫いてるもの(笑)

あれしかやらないって、それはそれでスゴイ事ですよね。

マンネリって言葉の響きがあんまりよろしくないけれど、古き良き伝統を守り続けてるようなものですかね。
(全然違うか)

って言うか、ワレワレは新規開拓精神が皆無?
って言うか、あれが最高に心地良いんだからいいじゃんね?

体位については、確かにマンネリ化している感ありですが、心地良さは少しずつ変化しています。

どう変化していくのか、お楽しみに〜(笑)