マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

同じもの

2018-10-09 05:57:59 | 日記
おはようございます。
夕べお話ししていたのは、法則のことだったのね。
あったり、なかったり難しいですが、貴方が布団で休めたならば、善しとします。


FBを見て、貴方が同じもの買ったことを知りました。
予期しない行動だったから驚きました。
もう、飲んだのかな?
一口飲んで、まあ普通だねとのコメントが、聞こえそうな気もしますが。
誉めない時は、美味しくない時だものね。

それでも、同じものを飲んでいると思うと、少し幸せな気持ちになります。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じもの (k)
2018-10-09 08:45:38
おはようございます。

連休が明けて、あなたはお仕事モードですね。
びんびん元気にがんばれるかな?
私も、今飲んでみましたよ!
とても飲みやすいです。
さすが、あなたのチョイスは間違いない♡

そうそう、例のものは、あなたの乗る駅近くのコンビニで受取が可能ですけど、いかがなさいますか?
直接お渡しする作戦で大丈夫?

ではでは、お仕事がんばってね。
本日も大好きでーす♡
返信する
Unknown (k)
2018-10-09 16:55:47
こんにちは

お仕事おつかれさまでした。
連休明けで疲れたでしょう?
プロテイン効果でびんびんだった?
しつこいね(笑)

お昼間のあなたからのラインを受けて、直ぐに発注しようといたしましたらば
注意書きのところに、グリーン、茶色は、黒色に近い色合いって書いてありました。
あの写真だと明るく写っていますが、かなり暗めな感じに写っている写真もあったので、あなたは意外と色にこだわりがあるんじゃないかと思い、一応お知らせまで。よろしおますか?

ほんじゃ、お帰りお気をつけて♡
返信する