マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

法則・・・k

2018-10-08 21:08:21 | 日記
こんばんは

今日は、あなたから音沙汰がない一日でした。
無いことを取立てて言うほど、いつも何がしらかの連絡を頂戴していると言うことですね。
ありがたいことです。

あなたが意識的に、そうなさっているのかどうか分かりませんが、
頂く連絡の中には、法則があることを発見いたしました。
法則と言うほど大袈裟なものではありませんが、
とある言葉を用いた時は、音沙汰がなくて
とある言葉を用いた時は、必ず次なる連絡がある
と言うことです。

…あれれ、自信満々に言い放ったのに、ここであなたからラインが!
音沙汰がございました。
法則なんて、うそっぱちでやんの(笑)


さてと、うたた寝する前にお布団の中で寝まーす。
おやすみなさい🌙