マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

エクササイズ

2018-04-17 06:19:40 | 日記
日曜日に筋肉痛のお話をしました。

お昼過ぎから症状は強くなり、夕方頃にはピークとなりました。
特に腹筋は久々の筋肉痛でした。

こんなこともあるのですね。

推察するに、貴方と共にすると(何を?)想像以上に全身運動をしているようです。
貴方の体重減少のお話もあり、双方かなりの運動をしている模様。


有酸素運動だから、体に良いことに間違いありません。
女性はさらに美しくなる。



そして、私は老化してゆく。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2018-04-17 09:55:18
おはようございます。

今朝は、冷んやり雨模様です。
そちらもそうなのかな?
今日もお仕事おつかれさまです。

有酸素運動ってどんなものなのか、調べているうちに
セックスの消費カロリーを見つけました。
アメリカの何とか博士のレポートによると、
1週間3回で1年間やると、7500キロカロリー消費して、1kgの体重減なんですって。

一回の逢瀬で1kg体重減って、すごい!?
そう言えば、昨年夏ソファのある場所でお逢いしていた時も、事後体重計測すると1kgほど減っていて、お好み焼きなど食べたにも拘らず、って驚いたものでした。
そんなに激しい運動をしている意識はありませんけど
あなたに抱かれるのが一番のダイエットなわけですね。

しかしながら、滅多に御目文字願えなくて、やけぐいしてしまう現実…私の体重増は、あなたのせいですね(笑)

ところで、そんなに腹筋を使うものなのですね。
知らなかったです。
そう言えば、今回は、顎が痛くなくて
やり残したことがあったのを今頃気づきました。
たしか昨年冬にお逢いした時でしたっけ?
ただのアレではなくて、あんなアレをしましたね、ってどんなアレだろう(笑)
その時の図は、かなり刺激的でしたが、その時のあなたは愛おしくて、、尤も愛おしくないと出来ないことですけどね。そりゃそうですね。

こんなことを書いていると、エンドレスになってしまいそう(笑)


外の雨もいつの間にか本降りになってきました。
気温差に体調を崩さないように、ご自愛くださいね。

今日もまた、あなたを大好きな私なのでR♡
返信する