マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

不意打ち・・・k

2018-04-17 16:20:53 | 日記
あの時、私たちは、いつものようにキスをしていました。
あなたとの過ごし方には、何となく暗黙の流れがあって
あの時は、時間割に依るとキスの時間でした(笑)

あなたの瞳をじっと見つめながら飽きることなくキスを交わす、私の大好きな時間。
その時のあなたの優しい眼差しは、離れているときの心の礎と言ってもいいほど、あなたの思いを感じることの出来る大切なひと時となっているのです。

ところが、あの日は違いました。

あの日は、いつになく、あなたの行動が少し荒々しくて
あなたに脚を押し広げられた瞬間、その仕草に内心ドキッとしました。
何をする気なんだろうって…そんな風に思いました。
でも、それはあくまで内心思ったことであって、あなたには悟られていないだろうと思っていたのに、あなたは私が驚いた表情をしていたと仰いましたね。
何でもお見通し。
不意をつかれて、突かれて、それもまた一興♡















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (Unknown)
2018-04-17 18:24:05
刺激的な描写です。
やりますなぁ。

タイトルを見た時には???でした。
何やら善からぬことでも起きたのか?
まさか、一親等か?

恐る恐る開いて見たら、赤裸々な内容です。
あの時を思い出し、ゾクゾクしました。

おっペケぺーな感じでいても、実によく見ていました。💮

結びの一文も上手くまとまりましたね。

こんなところも素敵。
返信する
えへへ (k)
2018-04-17 18:30:54
こんにちは
お仕事おつかれさまでした。

あなたがお仕事の出来る人なのは、皆さんご存知のことでしょうが、
あなたしか出来ないお仕事のことは、私しか知らない
今日も、そんなことばっかり考えていました。
もう逢いたくなっちゃった♡
返信する
反省 (Unknown)
2018-04-17 18:42:21
貴方のための仕事人!

先日は顎の違和感が残らず、使用頻度が低かった事を後悔しています。

リクエスト失念していました、じゃんじゃんお願いすべきでした。

何故そうなったのか?
不可解である。
返信する
なぜ? (k)
2018-04-17 18:46:18
この間は、いつものあなたと違う感じでした。
違うって言ったでしょう?
あなたに何か変化があったのかなって思ったもの。
心当たりは?
返信する