マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

極上のひととき

2017-07-28 06:16:31 | 日記
貴方にお逢いする時はいつも楽しいのですが、昨日の楽しさは別格でした。

時間が長くとれて、オマケに一緒にお酒を飲みに行けたのが、主な要因だと分析しております。

なお、二回、三回は当たり前のため、上記の要因からは除外しております。


歴代の中で(たった一年程度なのに偉そうな表現ですが)上位にランクインですね。



また、貴方も同じように感じてくれていると知り、より嬉しく思いました。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
より愛おしい (k)
2017-07-28 07:05:38
おはようございます。

昨夜、眠りこけてしまって
更新できてるのかどうかを確認せねばとブログを開いたら、あなたの記事を発見、
昨日、遅くまでお付き合い頂いたのに、あなたはいつも通りに起きて、ブログに向かってくださって、
またまたあなたを愛おしく思いました。
そうですね、昨日は一緒の時間が長かったことによる満足度という事もあるのでしょうね。
ひとコマひとコマ、ホントに楽しい時間でした。
今日は眠たいでしょうが、一日何とか乗り切ってね。
今日はウルトラスペシャルにあなたが大好きです♡
返信する
Unknown (k)
2017-07-28 09:28:15
昨日の電車到着時刻のLINEに今気がつきました。
LINEに応答しなかったから電話をくださったのですね。
眠たい中、ご心配をおかけしました。
ごめんなさい&ありがとう。
返信する
優柔不断 (k)
2017-07-28 17:42:42
こんにちは

今日は眠たい中、よくがんばりました!
おつかれさまでしたね。

目を閉じると昨日の事が脳裏にくっきりと蘇ってきて、何をしてもあなたが恋しい一日でした。
旅行の事を考えていたら、過去に行った旅先の光景がどんどん浮かんできて
川?滝?の近くのお土産屋さんでお茶を買ったなぁ、とか、トリック美術館に行った事とか、すっかり忘れていた記憶が蘇ってきました。

旅行に限らずあなたと行った場所は、心のアルバムに大切にしまってあって、何かきっかけが与えられると次から次に、まるで写真に収めたように蘇ってきます。

そんな事を考えながら、今度の行き先をあれこれ思い描いているのですが、3日目に訪れる儀式を想像すると暗澹たる思いに既に泣けてくる有り様です。
困ったもんだ(笑)

と言うわけで、本日のところ行き先確定ならずでございまして、今しばらく猶予を頂戴できますでしょうか?
返信する