マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

愛しくて・・・k

2017-07-28 02:12:33 | 日記
こんばんは

今日は、ありがとうございました。

あなたとお逢いする事自体楽しいに決まっていますが、今日の楽しさは何でしょうね。
旅行の事を伺ったから?
スペシャルなTWICEだったから?

いつも、あなたにお逢いする度に、愛おしさが更新されますが、今日は特にそうでした。
特に、ベッドの中であなたに名前を呼ばれる度に。
あなたの優しい眼差しを感じる度に。

お酒が入ると、より本音でオシャベリしてしまいます。
ついつい、感情的になってしまう事もあるかもしれませんが、ごめんね。
それでも、あなたとお酒を飲む時間は何よりも楽しいです。

愛おしくて大好きでずっとずっと一緒にいたい人。
そんな事を思うのは後にも先にもあなただけです。

今日、あなたにお逢いできて、スペシャルな贈り物をいっぱい頂いて、エレベーターのシメまで、シアワセな時間をありがとうございました♡