マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

貴方へ・・・k

2016-05-29 21:43:28 | 日記
貴方からのコメントを拝見しました。
私も同じ気持ちでいます。
それゆえに、貴方が今日の状況を無事に乗り越えられるか(不審に思われないか)気がかりです。

今回、夢のような三日間をプレゼントして頂きました。

隣にいつも貴方がいるシアワセなシアワセな三日間でした。
全てのことが、あんなに楽しくて、気持ちよくて、正しく夢のような時間でした。

お買い物したり、街中をぶらぶらしたり、そんなことがとても嬉しくて。

お部屋にいる時は、いっぱい愛してくださいましたね。
と言うより、私がいっぱい求めちゃったんでしたっけ(笑)

貴方が堪らなく愛おしくて、すぐに貴方を欲してしまうのです。
心が体を求め、体の合致によってまた心が満たされる、愛する人とのセックスが、今までに感じたことのない大きな悦びを与えてもくれました。

私をどんどん開拓してくれて、快感をいっぱい与えてくれて、貴方の愛情を感じながらイク事ができて、
女性として、至福のひと時でした。
貴方との性の一致を、以前よりもっともっと強く感じる事ができました。
あまり逢えない状況の私たちにとって、それは辛い事であるのかもしれませんが、それでも
今回、貴方といっぱい愛し合えた事は無上の喜びとして忘れる事ができません。



今日、空港のゲートの向こうに貴方が消え去った瞬間、どうしようもない感情が押し寄せてきて、でも、辛うじて涙を堪えて車に乗り込む事ができました。

ドアを開けると、3日前、再会の喜びで満たされていた車の中は、一気に寂しさでいっぱいになっていて、もうこの車に貴方が乗る事はないと思うと、さっきまで堪えていた涙がポロポロ溢れ出てきて・・・

そういう想いをする事は事前から分かっていた事でしたが、それでも耐え難いほどの寂しさです。

でも、

貴方を愛するという事は、そういう事。
辛くても貴方を愛する事ができて、シアワセです。

それから、

今回、貴方を困らせるような事ばかり言ってごめんなさい。
戯言ですので忘れてくださいね。
また、いつの日か、お逢いできるその時が訪れるのをお待ちいたしております。


追伸

私だけが辛い想いをしていると思っていました。ごめんね。先ほどのLINEを拝見して、貴方の環境を思うとそういう感情でいる貴方が心配です。
いろいろ考えてみたのですが、貴方には少しでも楽に過ごして頂きたいので、もし連絡を取り合う事で余計辛い思いをされるのであれば、その辺は貴方に合わせますので、どうかふだん通りの貴方でお過ごしください。