マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残されたもの (Unknown)
2016-05-29 17:32:52
楽しくて、私にとって夢のような3日間でした。

朝から夜まで、そして次の朝を一緒に迎える、思い描いた時間でした。
同じ時を過ごし、同じ空気を感じ、たくさん愛し合うことのできた時間でした。

二人の愛情を確かめ、さらに絆を深めたこの数日間に思えます。

行く前から、十分理解していたことですが、楽しい時は、光陰の如く過ぎ去ってしまいました。

そして、残されたのは、離れ離れになった厳しい現実と貴方のいない孤独感でした。

愛し合った濃密な時が長ければ長い程、その裏腹にある現実は残酷で厳しく、私はまだ、気持ちの整理が出来ずにいます。

暫くは冷静な気持ちを取り戻せず、貴方を想う度、寂しさに押し潰されそうです。

今は只、貴方の事を思い出し、溢れそうになる涙を堪える私がいます。

現実が辛すぎ、どうしたらいいのか、全くわかりません。
寂しくて、寂しくて。
返信する