マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

希望的観測・・・k

2017-06-07 05:48:08 | 日記
おはようございます。

違いますよ。
昨夜眠りこけていた訳ではありません。

昨日のお話しの中で、抱いて欲しいってあなたが仰いましたが、それはどう言う場面なんだろうって考えていたら、いつの間にか目を閉じていたという・・・ただの眠りこけとは違って、イメージトレーニングからの心地良い眠り?(笑)

ま、そんな事はどうでもよろしいですけれど、ここでまたデカい頭の中はいろいろな事を考える訳です。
抱くという言葉、の持つ意味。
私が、抱いてって言うときは、もちろんそういう意味ですけど。(挿れて、じゃ清く正しく美しくありませんからね)
つまり、直接的表現を避ける時の言葉が、抱いてなのです。
してみると、あなたの意味するそれはどんな行為なんだろうって。

そんなどうでもよろしい事ばかり考えるものだから、頭がデッカくなっちゃうのかな(笑)
何れにしても、お逢いしない事には解明できないわけで・・・
解明出来る日がやってくるのかどうかが悩ましいところですけれど。

でね、7月の土曜日でお暇な日があるとしたら何日ですか?
(一応、聞いただけ 笑)

ほんじゃ、お気をつけて行ってらっしゃい。
今日も大好きです♡