マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

あなたへの想い・・・k

2017-03-08 22:38:48 | 日記
こんばんは

きょうも、予想を上回るご活躍でしたね。おつかれさまでした。

朝からのaccidentもあって、さぞやクタクタだったでしょう。

昨夜、あなたとのLINEを終えて、ふと思いついたことがあります。

疲労困憊で、LINEの時間も眠たいはずなので、今後LINEが来たらスルーしようって。

ホントは、もちろんお話したいんだけど、あなたが少しでも眠れるようにって、どうよ、この大岡裁きのような深い愛情(笑)

あなたに対する愛情って、最早男女間のそれというよりも人間愛じゃない? 

そんなことを考えていたから、もっとキュンキュンしたい発言となったわけです。

とかなんとか言っている割には、あなたからのLINEにすぐに反応しちゃいましたけど(笑)

やっぱり、あなたの名前を見てしまうとスルーはできないですね。

名前を見ると条件反射的に好きという感情が湧くようにシステム化されちゃっているみたいです。

でも、そのおかげで桜のエピソードを聞くことができましたし、ちょうどその頃のブログを読み返していたことがまたもや奇遇に思えてなりませんでした。

思えば、私はあなたに比べると、当然ですが、ずいぶん前から彼の地を離れることを知っていたわけです。

それでも、突然降って湧いた再会に心をかき乱されたわけですから、準備期間がなかったあなたにしてみれば、突然の再会からの別れということになるわけで、悲しんでいたと言ってくださった言葉に偽りはないと思います。

一年前の今頃は、あなたと再会できるなんて思ってもいませんでしたし、再会以降は、いろいろな感情に押し潰されそうになって、一年後にこうやっているなんて思いも寄りませんでした。

ここのところ、自分の気持ちが穏やか過ぎてつまんない(笑)