マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

日差しの思い出

2017-03-09 06:24:00 | 日記
今日も寒い朝です、3月に入りましたが2月を思い出す寒さです。
でも、日差しは毎日少しつづ確実に強くなっています。
ついつい、日向の場所へ移動してしまいます。


そういえば貴方と電車の中で、暖かい西日を一緒に感じた時のことを思い出しました。
覚えてる?土曜日のことです。

貴方の隣で、暖かい気持ちで、その光を感じていました。


本日は、歩け歩けでないため、少し体を休めそうです。

貴方も慣れないお仕事頑張ってね、今日も行ってらっしゃい。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2017-03-09 08:15:33
おはようございます。

今日は、休足日なのですね^ - ^
私もお休みです。
土曜日の西日?
覚えてない。
あなたしか見てなかったから(笑)
返信する