マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

好奇心?探究心?

2017-03-23 06:17:50 | 日記
おはようございます。

いよいよ東京の桜は開花し、四月の初めに満開となる予想が出ました。
あれから一年が過ぎたと思い、とても感慨深いです。


それなのに、図書館で怪しげな書籍を調べ、ナカイキ分析をしている貴方は何と素敵なのでしょう。(笑)

実に研究熱心である。


科学的に分析し、グラフや数値に表すあたり説得力があります。

いかにも貴方が好みそうな分析方法ですね。
そもそも、よくそんなジャンルの本を探し当てました、感心します。


仕事を始めた貴方も少しお疲れ気味ですね。

しかし、昼寝と夕寝をしっかり取れば、体の疲れも少し回復しますから、
定時のおやつを二個に控え、頑張りましょう。





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2017-03-23 07:25:41
おはようございます。

遠く離れていても、桜の開花予報に共に感じ入る事ができて良かったです。そう思うと、またあなたへの感謝でいっぱいになります。
それなのに、一方で淫らが顔を出す(笑)
お昼休みの図書館の件は、かつてのバイト先でのお話しです。同じ建物の中に図書館があったので、どこに私好みの資料があるのかバッチリだったわけです。
そういう本か、渡辺淳一ワールドか、お昼からそんな感じでした(笑)
で、あなたを思い出していました。

あの頃を思ったら、今はなんてシアワセなんでしょう
返信する