マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

やっぱり・・・k

2017-03-22 22:17:16 | 日記
こんばんは

きょうもお仕事おつかれさまでした。
最近私も早起きになり、昼食後にウツラウツラ午睡をし、夜更かしする前に眠りこけ、そんな日々を過ごしておりますが、あなた様はもっと早起きで、残業もこなして、さぞやお疲れの事と思います。
そんな中、更新やラインをありがとうございます。あなたからの連絡はとても嬉しいですけど、無理しないで体を休めてくださいね。

でも、さっきラインで話したような事を目にすると、俄然あなたにお逢いしたくなります。
目にするとって言うか、自分の意思で見たわけですから、あなたにお逢いしたくなったからあんな記事を読んだのかもしれません。

とは言え、しばらくは慎まないとね。しばらくって2、3時間(笑)

今日も、あなたが大好きです。