マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

沈んだり浮かんだり

2018-04-26 06:23:49 | 日記
雨上がりの朝です。
昨日の雨で空気がしっとりしていて、心地良く感じます。
まだ薄曇りてすが、今日は良い天気になりそうです。


私が夢に出るとはとても珍しいですね。

海底二万マイルに沈んでしまった?
手厳しい夢とは残念無念です。

ここは、潜水夫の出番でしょう。
いや、カッパの○○ちゃんの出番か?

とても、タイミングよく私はブログを更新していたようで驚きです。
なかなか、やりおる!







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2018-04-26 10:49:05
おはようございます。

今日は、気持ちの良いお天気です。
青空を見るだけで、人の気持ちは清々しくなるものですね。
特に、こうして東の空を眺めていると、希望が湧いてきます。

昨日の夢は、きっと、私の深層心理を突いたものだったのだと思います。
夢なのに、悲しくて何だかやりきれない思い…
相棒からも夢なのに!?と呆れられましたけど、恋する乙女心とは、そんなものなのです。
そんなユーウツな感じでいたところへ、あなたのブログを拝見したら、コロッと一転、えへへ〜という気分に(笑)

さすが、カッパの〇〇ちゃんです。
私は、あなたの放つ言葉ひとつで、どん底に突き落とされたり、生き返ったり
(どん底に落ちたのは、あなたの所為ではありませんね。)


いつものコーヒー屋さんで、そんな話になって
私は、あなたに対してだけは何につけても感謝しかなくて
こんな私を抱いてくれてありがとうっていう気持ちになるって言ったら、
健気だねーっ、日頃の私からは考えられないって(笑)


さてと、お天気が良いので、お買物にでも出かけてきますね。
ほんじゃね。本日も大好きだよん♡
返信する
Unknown (k)
2018-04-26 17:20:59
こんにちは

今日も無事終わりましたか?
おつかれさまでした。

もう、明日は金曜日。
一週間過ぎるのが早いですね。
お仕事をしている方にとっては、そうでもないのかな。

いつも同じように、変わりばえしない毎日を過ごしていると、少々ウンザリすることもありますけど
変わりばえしないっていうのは、平穏の裏返しってことですものね。

今日、ワイドショーを賑わせた出来事を見ていて、平穏に暮らせることのありがたさを考えたりしました。

私は、あなたが平穏でいてくれるのが一番の願いですし、無理のないようにといつも思っているのですが、
その公約は遵守できていますかね?(笑)

好きな人と一緒にいたいと思う気持ちを超えて、好きな人の安寧を願う、なんと崇高な愛なのでしょう。

心はいつもそう願っているのですが、まだまだ煩悩が…(笑)

お帰りお気をつけくださいね♡
返信する