マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

与え合うもの・・・k

2018-04-26 22:27:43 | 日記
こんばんは

去年の今頃は何をしていたんだろうって、一年前の記事を読み返したら、さっきのコメントと全く同じことを書いていました(笑)
まぁ、同じ人間が書いているのですから、そんなものでしょうね。
考えてみたら、同じ気持ちを維持し続けているのですから、たいしたものです。


ここで、あなたからラインが。
あなたのご機嫌なお声を聴いたのも久しぶりですね。

あなたを前にすると何でも喋ってしまいますね。
あのような夢の話を聞かされて、あなたはどのように思われるのでしょう。
いつも私のくだらない話につき合ってくださって、ありがとうございます。
もう慣れっこですね(笑)

くだらないことに思えても、その時々の思いを伝えるって大事なことですね。
もちろん、それは良い結果ばかりではないかもしれないけれど、
あなたは、いつも私の求めるものを与えてくださいます。


あなたが、私の求めるあなたでいてくれて良かった。