マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

体調管理

2018-10-30 05:55:16 | 日記
具合はいかがですか。
ブログ更新ができない程の体調不良とは心配です。

昨日の朝は寒く、首元が冷えてしまったせいか、震えながら会社に行きました。
しかし、日中の気温が上がり出すと、体が熱っぽいような…
そして、頭も痛くなり…
まずいなあ、と思いつつも仕事に励む私。(笑)

でも、夕方になったら治りました。
風邪などをひくと、叱られますのでよかったです。

お大事にしてください。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2018-10-30 08:24:16
おはようございます。

昨夜は、10時ごろから吐き気のする頭痛と胃痛が始まり悶絶しておりました。
左手が痺れてきたので、かなりマズイ頭痛かなと思いながらも、胃痛の薬のせいで眠ることができ
今朝目覚めたら、頭痛以外の症状が消えていたので何とか朝の家事を済ませたところです。
頭痛が酷いので、これから寝まーす。

あなたも昨日は頭痛だったようですね。
これから寒くなる一方ですから、くれぐれもご自愛くださいね。

お仕事がんばってね♡
返信する