マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

復活・・・k

2018-10-30 15:09:31 | 日記
こんにちは

お仕事おつかれさまです。

先程は、ラインありがとうございました。
ご心配をおかけしました。ゴメンね。

昨夜、テレビ番組を見ていたら、吐き気がしてきて、次第に左手が痺れてきたので、こりゃ大変だわと思いながらベッドの中で痛みに耐えていたら、いつのまにか眠っていました。
目覚めた時には、吐き気も痺れも消えていたので良かったです。

あのまま目覚めなかったら、あなたにお逢いすることもできなかったわけですから目覚めて良かったです。

でも、そんなことが起こらないとも限らないわけですから、出来るだけたくさん会っとかなきゃ、と決意した次第です。
えー、って思わないの(笑)


あなたも、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
お帰り、お気をつけて♡