マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

本日の状況

2017-02-23 06:24:08 | 日記
おはようございます。

今日は朝から暖かく、これから風が強くなる予報が出ています。

昨日はあの後、無事にたどり着き、苦しむことなく朝を迎えました。
飲み過ぎはいけませんので、気をけましょう(笑)


今日は眠くてたまらないので、ゆっくり座って熟睡して行きます。
貴方も今日のお仕事を頑張って下さい。


12迄しか、数えられないとちゃんと言うのですよ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (k)
2017-02-23 06:54:39
おはようございます。

おつかれ&おネムなのに更新ありがとうございます。
昨日、ブログ執筆中に眠りこけていましたが、ちゃんと更新ボタン押してた事にビックリ(笑)
もう、数はかぞえられないわ、自分の行動は記憶にないわ、どうよ(笑)
本日も、やらかさないように気をつけます。
あなたも、眠気を吹き飛ばしてがんばってね
返信する
本日終了です (Unknown)
2017-02-23 18:18:29
こんばんは、今日もお疲れ様でした。
午後から眠くなりましたが、一日頑張って働きました。
前日の疲労が回復するまで、時間がかかるようになった気がして、体力の衰えを感じてしまいます。日中疲れていても、夕方になると復活していたはずなのですが・・・
二回目と三回目の境界を考えると、そんなことも影響しているように感じます。出来るだけ沢山と思うのですが一回二回、三回と高いハードルになっていきます。
しかし貴女は難なく私を限界突破に導き、それを見事にやってのけるから、スゴいよね。
貴方のカラダが恋しくてたまりません。
返信する
限界突破! (k)
2017-02-23 18:28:34
こんばんは
お仕事おつかれさまでした。
眠い中、よく頑張りましたね。
今日は、残業もないみたいで良かったですね。
ごゆるりとお休みくださいませ。

私の中では、あなたはまだ若いままなのです。
きっと、かつてお別れした時のままで刻が止まってしまっているのかもしれません。
実際、あなたの外見は殆ど変わらないし、だから肉体年齢もそのままだと錯覚してるのかな。
都合よくね(笑)
考えてみたら、一般的には衰えが著しくなる年齢なのにね。それは知らんぷりです。
二回できるだけで上等なのに、三回て、ね〜
すごいよね(笑)
そのコトが、そのコトにとどまらず、あなたの愛情を感じられる事がすごいなぁって思います。
とかなんとか言っちゃってるけど、ただのよくばりなだけかな?
返信する