マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

ますます・・・k

2017-02-22 22:40:26 | 日記
こんばんは

今日もお仕事&飲み会おつかれさまでした。
夕方、手すきになった一瞬の時間にあなたにコメントしたくて、数行書いているところにあなたからのコメントが届いて、それが全く同時刻だったのでビックリ!

と言うのも、晩ご飯を作りながら、さっき電話で申し上げたような事を考えていたら、どうしてもあなたにお伝えしなきゃって思ってのコメントだったので、余計感じるものがあったのだと思います。

今までにもこんな事は結構ありましたけど、今日は、あなたの事を好きなんだわって、改めて認識したタイミングだったのでナニコレって感じで特にね。

あと10回寝たらエックスデーですね。
まだ先のような、すぐのような、ドキドキな気分でいます。

そして、ますますあなたが好き。

おやすみなさい。