マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

お尋ねの件

2018-10-26 05:57:14 | 日記
昨夜のブログは、少し重くたいへん真面目な内容でありました。
うたた寝をせず、よく頑張りました。

昨日、帰りの電車に乗る前、貴方から届いたコメントは一つでした。
いつもは二つあるのにおかしいなと思っていました。
しかし、別の所にコメントを入れていたとは、気づきませんでした。

貴方の相棒の状況が心配ですが、暫くは優しく接してあげてください。

貴方は私のことを、ほぼほぼ大切にしていますよ。

ほぼほぼ、っていいでしょ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!! (k)
2018-10-26 08:58:02
ぎょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

(漫画の吹き出しなら爆発の表現でも足りないほどの驚き)

私史上始まって以来、こんなに大切に思い、丁重に対応させて頂いているつもりのお方から、ほぼほぼなどと言うお言葉を頂戴するとは…よよよ・・・

嗚呼…私もまだまだ精進がたりませぬなぁ・・・

(漫画なら、ガッカリ肩を落としてヘタリ込むほどの落胆)

顔を洗って出直します、いやいや、そんなものでは足りません。
そうだ、プチ整形をして出直しましょう。
そんな感じでがんばりまーす(笑)



おはようございます。
金曜日になりました。今週もおつかれさまでした。
今朝のあなたのブログを読んで、
あなたは、私のあしらい?扱い?がお上手だなと改めて感心させられました。
完璧だと言われたとしたら、ウソっぽいと思っていたでしょうし
絶妙の言葉で、しかも今流行りの言葉をチョイスなさるあたり、さすがです。
私が、これほどまでに大切に思う所以がそこにあります♡

いつもありがとう♡
返信する
Unknown (k)
2018-10-26 15:29:41
こんにちは

おつかれさまです。
今日は、お昼間自宅待機していたのに、出張じゃなかったのですね。
ざんねん!
今宵は、代議員総会があるので夜は中学校へ出かけてきますね。

今日、久しぶりに過去記事を読み返していたら
私が一番好きなフレーズを発見!
たくさんある中から、偶然、その記事をクリックしたのはご褒美かな♡
っていうか、過去記事で満足しているなんて、健気な私(笑)

ではでは、お帰り気をつけてくださいね。
今日は座って寝ていけますように。
ほんじゃねー
返信する
クスクス (Unknown)
2018-10-26 18:04:01
何じゃこりゃー。
ブログがバグったのかと、暫く混乱しました。

えー
ぎよえー

完全にやられました。
返信する
Unknown (k)
2018-10-26 18:09:47
こんばんは

おつかれさま。
やられた?

大成功(笑)

これから、出かけてきまーす。
あなたも気をつけてお帰りくださいね♡
返信する