マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

反省・・・k

2018-10-26 01:05:43 | 日記
こんばんは

今日のラインでは、あなたが珍しく絵文字を使っていました。
そのせいでしょうか、それとも別の理由に依るものでしょうか、その言葉が私に与えられた評価のような気がして少し落ち込んでしまいました。
そもそも、私が変なことを言い出したために、そんな会話になったのですから自業自得です。
あなたを困らせるような話題を持ち出してごめんなさい。
ホント、私ってあんぽんたんです。
私も、あなたの寛容さに甘えてばかりいると、嫌われてしまいますね。
反省いたしておりますです。

今日は、友達のことを通じていろいろな思いをした一日でした。
そんな中、あなたのことを考えました。
やっぱりあなたは大切な人。
私はあなたを大切に出来ていますか?

がんばろうっと♡

今日は、睡魔に負けませんでしたよ。
えっへん(笑)


明日は、真面目な会議があります。
ここのところ、タイミングを逸してばかりで申し訳ありません。
疎遠に思わないでね♡

ではでは、ちゃんとお布団に入って寝ます。
おやすみなさい🌙