マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おやすみなさい・・・k

2017-02-24 19:31:02 | 日記
こんにちは

こんばんは、の時間帯は起きている自信がないので、こんな時間帯に更新しています。

今日も、お仕事おつかれさまでした。
どれだけ動き回っているか一目瞭然ですね。相当、お疲れの事でしょう。

昨日、あなたのコメントを受けて、それに関する事をブログに綴ろうかなって思っていたのに、眠りこける前にちゃんとベッドに潜り込んでやがんの(笑)
以前、何年かぶりでバイトし始めた時もそうでしたけど、その時はお気楽なデスクワークだったので直ぐに慣れましたけど、今回は歳もとってるしね。

ひとつ心配なのは、超繁忙日の翌日にあなたとの密会が控えてるという事で、私は早起き出来るのでしょうか!?あと一週間で、少しは慣れるかな? 慣れないとね。

さてと、あなたの実年齢と見た目年齢と実現可能回数の考察ですが、あなたは大したものだと思います。
昨日申し上げた通り、私のイメージするあなたは、あの時のままなのです。
違いがあるとしたら、いつも私を優先してくれるところに余裕を感じるようになったことかな。
以前は、余裕なんてなかったから(笑)

夕食後、ベッドに寝転びながらスマホで更新していたら、いつの間にか眠りこけていました(笑)
お風呂入って寝ますね。ではでは、おやすみなさい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい (Unknown)
2017-02-24 21:01:27
大好きなあなた。
今夜も貴方のことを想っています。
返信する
ありがとう (k)
2017-02-24 21:05:46
私も。
大好きです
返信する