マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

お疲れですね

2017-02-24 06:22:02 | 日記
久々にやりましたね。

慣れないお仕事でとてもお疲れのご様子。
暫く体が慣れるまで大変ですが、もう少し頑張りましょう。
お互い、体調管理を行い、風邪にも気をつけなければ。


いよいよ金曜日となり、今週も最終日となりました、来週は三月です。
あれよあれよと言う間にXデーを目前に控え、遠足前夜の気分が始まりそうです。

貴方もお仕事を始めてから、今週はあっと言う間に過ぎたのではないでしょうか。


早く貴方に逢って強く抱き締め、濃厚なキスをしたい本日の私です。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (k)
2017-02-24 07:34:51
金曜日を迎えると嬉しいでしょ?
私は、明日までがんばったらお休みです。
たったこれだけの事で疲労困憊して、情けない(笑)
あなたが書いた最後の一行を糧にがんばります
返信する