マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

今日も・・・k

2017-08-12 06:18:34 | 日記
おはようございます。

今日も涼しい朝ですね。
昨日は、お電話ありがとうございました。
そう言えば、お逢いした時は必ずアフターフォローがセットになっていますね。
さすが気配りお心遣いの方でございます。

お逢いした時の反省?感想?を語り合うのがこれまた楽しいですよね。
お酒を飲みながら振り返って、翌日も振り返って、その後も折に触れて振り返って、一粒で何度楽しめるのでしょうね。
あなたとは何を話しても楽しいですし、話していてイヤな思いをした事がないですし、それはあなたのお人柄によるものでしょうけど、好きな人だから特にそう思うのでしょうね。(そりゃそうだ)

私は、どうしちゃったのでしょうね。
今日もあなたが好きで堪らない








3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-12 09:23:12
涼しい朝です。
今日も筋肉痛が続いています。
体のどこかに痛みを感じる度、貴方と様々な体位を楽しみながら、快楽に溺れていた時の事を思い出しています。
返信する
そのため (k)
2017-08-12 10:27:21
遠くにいるはずのあなたと、こうして同じ気温を感じてる事が不思議。

可哀想にまだ、筋肉痛なのね。
でも、私を思い出してくれるんだったら治らないでほしいな(笑)

日頃お忙しいあなたが私の事を考えてくれる時間はどれくらいあるんだろうって、そんなバカみたいな事を考えたりしているので、筋肉痛作戦、悪くないかも(笑)

今も、あなたの動画を全部見返してました。
最初に送ってくれた写真、自撮りが出来てなくて鏡越しでしたよね、見る度に笑っちゃう。
最初に動画を撮った時は、すっごく嫌がってたけど、だんだん諦めてくれて、おつきあいくださりありがとう。

写真を眺めるのは、どう言う心理なのでしょうね。
昔も、頂いた写真を時折眺めていたので、会えないから、というだけの理由ではなさそうです。
より強く思い出を辿る行為なのかな?

あなたと会ってみたいと思い始めた頃、思い出すのは写真の中のあなたでした。
その写真のお顔を、鮮明に覚えているような気がしていたのに、具体的には思い出せなくて・・
ただし、横顔から見たまつ毛だけは鮮明に覚えていました。
あなたのキスの感触は忘れずにいたのに、唇の形が全く思い出せなくて、どんな形だったのか知りたくて再会したかったのかも(笑)

今こうして写真を眺めていられる事が夢のようです♡
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-12 18:43:55
長文のコメントありがとう。
貴方からの返信はいつでも嬉しく感じます。
今日運動中、背中にじっとり汗をかき、ベットの上を思い出しました。
貴方を激しく突き上げている最中と、ちょうど同じくらいの量の汗です。
下半身の筋肉痛を感じる度、貴方を思い出し、あの時の事を振り返っています。
返信する