マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

おやすみなさい・・・k

2017-08-12 23:23:09 | 日記
こんばんは

ブログを開いている時にLINEが届く事が多い今日この頃。
先ほどのコメントが届いた時、電気屋さんを散策中でして、ドキッとするような表現が飛び込んできたので、一旦閉じて、今ひとりでゆっくりと噛みしめていたところでした(笑)

あなたは時々サラッと官能的な表現をなさいますが、文字での表現て意外とeroticですよね。
あのフレーズだけでイッチャいそうでした(笑)

来週は、またお逢いできるのですね。
そう言えば、出会った頃は1週間に2、3回お逢いしていましたよね。
まるで、何かを覚えたての子が夢中でリピートしているような感じでお逢いしていました。
その頃のことは、鮮明な記憶と、朧げな記憶とが混在していて、きっと都合良く忘れている事がいっぱいあるんでしょうけど、断然楽しかった記憶の方が大きいです。

今日、あなたの写真を見ていたら、いつものように不思議な感覚に陥ってしまいました。
あなたは、なぜ私の事が好きなの? 私は、なぜ? こんなにもあなたに惹かれ続けるの?
再会してからの命題(笑)

さてと、考えてもわからないのでもう寝ます。
おやすみなさい♡












1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (k)
2017-08-13 08:44:33
おはようございます。

お疲れのところに無理を重ねたせいかな?
酷くならないといいけど・・来週の予定はお気になさらずにゆっくりとおやすみくださいね。
お大事にね♡
返信する