マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

タイトルに込めた想い・・・k

2016-12-12 05:47:45 | 日記
おはようございます。

私が、変な事を言ったらスルーしてください。
以前そのようにお願いした事がありました。
その所為なのでしょうか、私が本音を晒け出しても、その内容に触れる事はなさいませんよね。
それが少し物足りなくもあり、自分でお願いしておきながら、これですよ(笑)
きっと、昨日のブログもスルーされてしまう事でしょう。
だから、しつこく追いうちをかけます(笑)

唐突な書き出しに勘のいいあなたは夢の話だと直ぐに気づかれた事と思いますが、少なからず驚かせてしまったとしたらごめんなさい。
昨日のブログは、微妙くも私の心を現しています。
楽しい時も、心の底にはいつも夢で見た事が居座っています。
だから、夢にまで出てきたのだと思います。

先日、ブログを読み返していたら、過去の私が素晴らしい発言をしていました(笑)

嫌いになるだけが別れる理由ではない事を思うと、好きでいられる事は奇跡かもしれない。
そんな内容でした。


つづく。
(続きません。昨日のあなたの、つづく発言のまねです 笑)

また、一週間の始まりです。お気をつけて。行ってらっしゃいませ。
本日も、大好きです。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つづき (Unknown)
2016-12-12 21:28:29
こうして、また恋文をじっくり読み返していると、朝受けた衝動と、かつて貴方とお付き合いしていた頃の感覚が甦って来ました。
貴方のブログが夢の話だと知り、胸を撫で下ろし、ほっとしています。
ここまでは、朝、お話ししたとおりです。
そして、私は①貴方がいなくならずよかった、②貴方にもっと優しくしなくてはいけない、この二つの思いを感じたのでした。
そういう意味で、また新たな気持ちで貴方の事を想うことができ、貴女がいてくれる喜びを感じています。
返信する