千栄さんの記録

2004年1月、脳梗塞で右半身マヒになった千栄さん(当時84歳)のリハビリ記録。
リハビリのサポート担当は磯野・寺本

三野さんの話に大笑い(^_^)/

2006年02月24日 | Weblog
今日は美味しいケーキがあるから三野さんがお茶の時一緒によばれるからと
いって買い物に行かれた。
帰ってこられたらペンキ塗りを始めた。
何でも出来て何でも知っていて、とても面白い人だ。

私達は何時も通り始める事にした。
今日の千栄さんは一歩一歩が元気よく、立った時の足もしっかり伸びていて
支えてる私の手も軽かった。

終わってお茶の時に三野さんが旅行に行った時の話を面白おかしく
手振り身振り体を使ってして下さり、
私達、特に千栄さんは大笑いだった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃべり (小田です。)
2006-03-07 20:37:10
気のおけない人達とのおしゃべりは

いいものですね。病は気からではないですが

笑うほど病は遠ざかっていきますね。

足の体操はどんなのをやってられますか。

座ったままで踢腿などもいいように思います。