~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

「ウェスタンランド・シューティングギャラリー」金の保安官バッジ

2012年04月03日 | 旅行
去年行った時も書きましたが旦那がコレ好きなようで今回金バッジ狙いです

で、そんな旦那の気持ちを知ってかビックサンダーマウンテンのファストパスを取ったらそれになぜか

シューティングギャラリーの「1回無料券」が付いてました(こういう当たりがあるらしい…うちは初めてです)

旦那をここに残して私達は別のとこをウロウロして何度か様子を見に戻りましたが場所を移動したりしながら

何回もやってるようで(1回200円…無料券1枚しかないのに…本気で西部一のガンマンめざしてるんちゃうやろか…)

で、なんかキャストのお姉さん捕まえて話してるし…ほっといてウェスタンランドを散策



インディアンプルートが自分から私らのとこ来てくれてポーズをとってくれたので娘が激写~超可愛い!

旦那と合流すると何か得意満面というか所謂、ドヤ顔しとりまして手に 金を8個、銀を5個 持ってます

何でやねん!!何するつもりやねん!!てっきり2.0だった視力も老眼気味になって、的とライフルの焦点が

合いにくいと言っていたので保安官バッジをゲット出来ないから何回もやってるのかと思っていたら…おバカか

と呆れる私らにまぁ~自慢自慢自慢…ほんとにおバカやん(メッチャ嬉しそうなので別にいいですけどねぇ…)

お姉さん捕まえて10発全命中でもらえる銀バッジを見せつつ去年より突っ込んで聞いたら教えてくれたらしいですが

(ちゃんとディズニーランドの公式HPのシューティングギャラリー読めば書いてるって事が帰阪後わかったのさ)

旦那は去年聞いた時に10発全命中で尚且つ1個だけある(時々変更される)ラッキー的を当てると金が貰えると

思ってしまったようですが、本当は10発全当てすると必然的に銀になるのでラッキー的に当たってても

ラッキー印が出ないそうです。金が当たるのは10発当てずに1~9発当たった方でその中にラッキー的が

有った人ということらしいです。旦那は10発共命中させてるのでダメだったみたい

10発はやはり子供では難しくそうなると銀バッジもらえないけど1発でもラッキー的に当たれば金を貰えるのは

子供や下手でもチャンスはあるというようにしたんかな(以前のグーフィー柄の時は無かったシステムですよね?)

どれがたった1個のラッキー的かはわからないので色々試して尚且つ9発で1発外すを繰り返しやっとどれとは

わからないけどそのゾーンにあるというのがわかり続けてやって8個も取ったらしいです…ってどうでもいいけどね

なんかジャケットにイッパイつけてメッチャ喜んでました、去年みたいにまた落とすで!子供かぁ!

 

去年1個帰阪する途中で落としてるので全部でこんだけ、どないするねん!こんなにあってもねぇ…

でも今度行ってもきっとするんやろうなぁ~柄はどれくらいで変わるんでしょうね?


そういえばこの日はインディアンプルートだけじゃなくてトゥーンタウンで水中メガネプルートが

私達に向かって突進してきてとっても可愛かったです!が、ちょっと近過ぎてちゃんと撮れませんよ!!






最新の画像もっと見る