~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

新宿高野パーラー

2013年10月08日 | 日記
新宿高野5階にパーラーとバイキングバーがあるようで

エレベーター横にパーラーは15~20分待ちバイキングは60分待ち表示

私らパーラーですがそれでも待ち時間があるということで飛行機の

時間制限があるNo Limitでは無い私はどうしようと躊躇したけど

結局5階に上がり待つことに…

上がるとビックリするほどの行列…狭いからバイキングとパーラー

同じ列で並んでるからなんですけど若干長蛇の列に焦る私

イライラしつつ15分ほど待つと名前を呼ばれ着席

この時点で14時50分で周りを見渡すとみんなまだオーダー品が

来てないってことで今オーダーした私らのんていつ運ばれてくるのと

もともとせっかちな私は焦りまくり

そして来たのがこれです↓  そしてこの時点でもう15時



娘のオーダー シャインマスカットとシャンパンジェリーのパフェ 1,890円
私のオーダー マスクメロンのパフェ 1,680円

結構なお値段でしょうー!!でもそりゃ~美味しかったです

美味しかったけど味わってる暇が無くこんなに美味しいパフェ

こんなにお高いパフェをかきこむように夢中で食べ(頭キーンとしつつ)

ゆっくり話しながらということも出来ず娘は味わって食べたいなどと

文句を言っとりましたが、元々約束の時間に大きく遅れてきたお前が

諸悪の根源なんじゃあ~~~と言いつつ、その上無駄に都庁に行ったことも

こんな結果に…久しぶりに会ったのに本当にドタバタでした

またレジでお金払うのに列…レジの姉ちゃんも丁寧というか何というか遅い

客も本当にトロいというかバカばっかり!列出来てるねんからその間にお金

準備しとけ!レジ前行ってから徐にサイフ出す奴なんか死んでしまえ!です

まぁ取りあえず何とかJR新宿駅に戻り娘と別れの挨拶をする間も無く

じゃあね~と言ってイコカを持って改札を駆け抜けて娘に支持された番号を

駆け上がり山手線に乗って品川へ

品川でもイコカが大活躍で駅員さんに教えてもらった電車に無事乗れて

乗り継ぎが良かったので16時15分くらいに羽田に着きました

伊丹に18時に着き、車で空港まで迎えに来てもらってたので楽でした

本当に1泊2日でドタバタとしつつも楽しい東京ドームの旅だったわ!

今月の22日~24日まで今度は東京ディズニーリゾートに行きます




最新の画像もっと見る