~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014“Music”』ツアーファイナル大阪城ホール①

2014年07月13日 | EXILE
ただいま~今さっき帰ってきました

もうツアー最終日最高でした!!!

ファイナルに当たって良かったし何よりものすごい良席で

詳しいことはまた後で書きますが

とりあえず今日参加してない方に報告します

あっちゃん今日は泣きに泣きました

終盤に「Let It Be」「Imagine」「One love」を

メドレーで歌った後、本日お母さんと妹が観に来てるって

話してたらウルッときて涙をサングラス外して拭いました

で、その後「愛燦燦」の最後で♪嬉しい♪と歌って少しタメて

♪ものですね~♪と入るはずがタメのとこで涙で歌えなくて

しばら~く経ってから(結構待ちましたよ)やっとの思いで

♪ものですね~♪と歌いあげました!とっても素敵でしたが

さらにその後…もっともっと泣くことになるんですよ彼…



   ②に続く!

最新の画像もっと見る