~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

~EXILE ATSUSHI 2nd ALBUM 『Music』~

2014年03月11日 | EXILE
今日家に届きました~!12月に予約して結構待ちましたが

大好きな「fallin’」が収録されてるのですごく嬉しい
(それも清木場俊介さんと一緒に歌うという企画だし)

通勤時スマホに入れて毎日聞いてるお気に入りの

「こんなにもながい君の不在」と「fallin’」

前回と今回のアルバムに1曲づつ入れてくれて嬉しいです



そのアルバムの発売に合わせて期間限定でFacebookをやったり

宣伝活動の一環として様々なテレビ番組に出てるあっちゃんですが…

テレビに関してはたくさん顔見れて声聞けて嬉しい半面

ちょっと…どうしちゃった篤志!的な気分になっちゃいます

今までテレビに出ても面白いことも、気のきいたコメントも言えず

ひたすら真面目か!と突っ込み入れたくなるくらいテレビ向きじゃ

無いなぁ~あっちゃん!って思ってたけど昨日の「しゃべくり007」

少し心配になるくらい違うあっちゃんでしたね…

あれが普段の彼に近いのか、それとも割り切ってあれを演じているのか

わからないけど、無理していなければいいなぁと思います

(初期のCarry Onやreal worldなどのPVとか水戸黄門にチョイ出などを
考えると私が思っている以上にオモロイ兄ちゃんなのかも知れませんけど)

何をやっても可愛くて、そしてかっこよくて私にとっては素敵なんですが

でも、やっぱり昨日の「しゃべくり007」はやりすぎな気がしますけどね


それよりも、ちょっとどうなのかなぁ~って思うのがFacebook

そりゃね私もあっちゃんがブログやFacebookをやってくれたらいいなぁ

色々知りたいなぁなんてことは思いますよ

期間限定じゃなくてずっとやればいいのにな~って思ってましたが

ちょっと微妙な感じがします

清木場さんのブログは趣味が多く友達も多そうで比較的自分の自由になる時間も

あるというか自分で仕切れる立場なのか短いながらも自分だけで管理してるようで

最初は写真が逆さまだったり色々笑える状況もあったりしましたが面白いです

前はコメント書けるようにしてたけど今はコメントは書けなくしてて

その方が良いなって思うのよ

あっちゃんのはFacebookだしコメントが残念すぎる気がします

まぁFacebookのコメントというのはああいうものなのでしょうかねぇ…

そして何よりあっちゃん事を知りたいという欲求は満たされますが

何となく知りたくないことまで透けて見えちゃうような…

あのララちゃんっていう犬は誰の犬なんでしょうか?

忙しい売れっ子の芸能人が他の人に犬を預けるのならわかりますが

どこに売れっ子芸能人に犬預ける人がいるんでしょう?

増してや、たまたまあっちゃんが暇な時期だというならともかく

アルバムの発売に合わせて山のようにTV収録と雑誌用スチール写真の

撮影もあったわけでしょ(色んな雑誌にメッチャでてるもんね)

実際ララちゃんと写ってるチョコはNHKのSONGSのスタッフからもらった

ものと書いてありましたよね、忙しい時期やん!

本当に信じられんわそのララちゃんの飼い主のあっちゃんの知り合いって

誰やねんってなるとみんな同じ答えをいうんですよ

「そりゃ女やろ~彼女の犬に決まってるでしょ~」・・・やっぱりか!

私もそう思うのよね~メッチャあのララちゃんあっちゃんに慣れてるし

まぁ飼い主も慣れてるからこそ預けてるわけで…あの犬の犬種というか

見た目というか見てくれがいかにも私可愛いでしょ的な女の人が飼って

そうなもんで余計に嫌な気がしたりします

(フレンチブルのジロ子とかだったらちょっとホンワカした気分に

なるのにな~ジローさんが飼ってる犬なのでジロ子と名前付けられてて

可愛いです)













最新の画像もっと見る