~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

やっとチケットきました!!!

2014年07月07日 | EXILE
『EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014“Music”』

1月に当選発表がありお金を振り込んで4月にツアーが

始まりずっとずっと待っていたやっと私の番がきました

ツアーファイナルの7月13日大阪城ホール

なかなか電子チケットのダウンロード通知がこなくて

ちょっとイライラしちゃってましたがやっと

さっき連絡メールがきました

良席なのかそうじゃないのかは行ってみないとわかりませんが

アリーナではありませんがスタンド1列目ということで少し

期待しちゃってもいいかなぁ~って思っています

アリーナの真ん中に埋もれちゃうならスタンド最前列の方が

見やすいかな?とかって思うのですがどうでしょう…

とりあえず、やっとやっと本当にやっと 

あっちゃんに逢えると思うと嬉しい 


最新の画像もっと見る