~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

ダッフィーちゃんとディズニーシー10周年

2012年04月08日 | 旅行
今回うちのダッフィーに東京に行くに当たって服を縫ってあげました

家族は「…公式の服、買うたりや」「貧乏くさいで…」などとせっかくの

私手作りオンリーワンな1品なのに!!って旅行前日に私のお古の

服を切って作った本当に貧乏くさいといえばそうなのですが

まぁ心のこもった手作りということで 

それがコレ↓ どうしてもダッフィーが足にEXILEミサンガ着けたいというので…



手作り感満載ですがそれなりに可愛いと思うんですけど…どうですか?

で、今回買ったのはこのちっちゃい子なんですけど



ケープコットのアーント・ペグズ・ヴィレッジストアはいっつもメッチャ混んでるので

アメリカンウォーターフロントのマクダックス・デパートメントストアの方が買いやすいです

ダッフィーとシェリーメイは本当に飛ぶように売れていてどんだけ儲かるのだろう…と

素直に驚くぐらいの勢いです!キャストのお姉さんが奥の部屋から次々にカゴにダッフィーと

シェリーメイをいっぱい入れて商品補充に何回も行ったり来たりしてて奥の部屋というか

倉庫にはどんだけいてるんか見てみたいと思いました(きっと怖いくらいいてるよ!)

私の買ったのは1000円のストラップタイプに別売りの500円のダッフルバッグです

このダッフルバッグはシーの10周年の限定品でストラップタイプのダッフィーを入れる為に

売っているものですが私最初わからなくて…何だ?この青いバッグ?500円って安いけど

10周年って書いてるけどこんなん買って着ける人おるんかな?キャラ書いて無いのに…と

スルーしてたら娘がこれメッチャ可愛いな~っていうのさ!へッ?何が可愛いん?と聞いたら

その棚のすぐ上に超たくさんのダッフィーがその袋に入って段々にディスプレーされてて

本当に可愛い~って状態で私それに全く気が付いて無かっただけでした

で、即購入しましたよ♪本当はこのサイズの子に着せる10周年の夏用Tシャツが10種類

冬用パーカーが10種類販売されたらしいのですがそんなのはとっくに完売したそうです

なのでうちのチビダッフィーは裸でダッフルバックに入ってますけど可愛いですよね






最新の画像もっと見る