~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

Facebook

2014年03月12日 | EXILE
昨日、あんなにFacebookのこと気に入らないかのごとく

書いちゃいましたがやっぱり素敵な写真や

あっちゃんからのコメントは嬉しいです

犬の事も、どこのどいつの犬やねん的な事書いちゃいましたが

あの犬との部分だけがプライベートっぽいところで

もしかしたら本当は知人から預かったんじゃなくて

企画としてだったのかなぁって思ったりもします

他の人と比べても仕方ないですが清木場さんはブログに

釣りに行ったりゴルフに行ったりバイクでツーリングに行ったりの

プライベート満載な内容なんだけどあっちゃんは犬の部分が無かったら

結局仕事系な内容ばかりだもの

ちょっとプライベートな感じ出すのに動物なんかどうでしょう?

とかって言ってスタッフの飼ってる中であっちゃんが触れ合ってると

意外感のあるマンションで預かれる位の小さい愛玩犬を預かったのかな~

などとちょっとしたFacebookの内容にあれこれ考えを巡らしてしまいます

いつか清木場さんみたいに趣味を楽しむ素のあっちゃんも見てみたいわ~


最新の画像もっと見る