~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

とんねるずのみなさんのおかげでした

2014年03月14日 | EXILE
録画してたものを見ました

これもすごく面白かったですね

相手が大久保さんだったのも良い人選でしたよね

あっちゃん梅干し食べてメッチャ酸っぱい顔して

可愛かったけど苦手な食べ物は梅干しだったんですねぇ…

ここでもまた私はあっちゃんと全くの反対でした

あっちゃんエントリーの

とんこつラーメン・梅干し・鶏の唐揚げ・イカスミパスタ

この4品の中で私が食べれるのは梅干しだけ

他の3品は嫌いで食べられません…








最新の画像もっと見る