Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

いや~

2006年09月21日 | 出来事

いへんです。あれもこれも。

珍しく仕事にも追われています。

でも、なによりも・・・ここ最近のZepp騒動

昔はなかったネットを使っての先行受付。
これって便利といえば便利ですけど、今回のように立て続けに行きたい
ライブがあったり、いろんなカタチで先行があったりすると、かなり神経を
すり減らしますよね。(大げさ?)

も~、それ用に「スケジュール帳」を買おうかと思いましたもん。

も~、知恵熱でるかと思いましたもん。

も~、昨晩は「落選」する夢みましたもん。(実話。)

 

でも・・・とりあえずひとつの山を越えました。

今日、『LuckyRaccoonNight』大阪分のチケット取れました。

     ふぅ~・・・

あとは昨晩エントリーしたチルピロの結果を待つのみ。

心をにして待ちたいと思います~

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!!! (和音)
2006-09-21 21:25:31
よかったです!

ほっと一安心。snowさんが行けないのは

あってはならない事ですから。



でも、お江戸観光ツアーはないのですね。



少し寂しいけど、お楽しみはも少し

先送りという事ですね。

こちらも昨日チルピロのトライしました。

当たるわけは無いと思いますが。

念のため。

皆さんが行けると、本当にいいのですが。

心からお祈りします。

ではまた
返信する
和音さん♪ (snow)
2006-09-21 23:19:32
ありがとうございます

行きたい気持ちはエントリーした人も、行きたくても

エントリーできなかった人もみんな同じなんですよね。

その中で行けることになったのはホントにラッキーなことで

しかし、今回は気力をかなり消耗しましたよ~(笑)



チルピロは・・・難しいでしょうけど、もう一度夢を

見れてるのだから、ありがたいですよね

返信する
よかったです。 (あくび)
2006-09-22 09:07:40
おはようございます。



ご当選,おめでと~ございます

本当によかったです。



何より,ちゃんとどなたかのファンである人に

チケットが手には入ることが一番です!!



とりあえず,桜井さんには会えること決定なので,

落ち着きましたね
返信する
やった~! (sayu)
2006-09-22 09:20:04
ホントにおめでとうございます



snowさん、確実に今“チケット運”がありそうなので、その勢いでチルピロも当選なんてことになったらいいのになぁ~

それにしても、KANさん&桜井さん。この2人を同時に見れるなんて・・・うらやましい

少し気が早いけど、snowさんのレポ、楽しみにしてます
返信する
Unknown (snow)
2006-09-22 23:56:26
★あくびさん♪

ありがとうございます

桜井さんの歌声を聞けるのは・・・嬉しいです。

私、ヤフ○クとか見てないんですけど・・・やっぱりこのチケットも

出回っているんでしょうか??

どうしても行きたいと思うファンの方がまったく興味のない人から

チケットを高額で買う・・・悔しいですね。





★sayuさん♪

ありがとうございます

チルピロは・・・ダメでしたぁ。

でもラキラクに行けるだけホント、ラッキーです

KANさん&桜井さん。

どんなコラボをするのか、とても楽しみです。



★お二人さま♪

ZEPPチルピロ、もうすぐですねーー

そろそろ体調管理をバッチリと!!
返信する

コメントを投稿