Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

すかぱー

2006年09月22日 | ap bank

 9月23日(土) 21:00~24:00 フジテレビ721(スカパー)
   「ap bank fes'06」 3時間スペシャル放送 

フジテレビ721HPにてオンエアリストがされてます  コチラ

  うわぁ  スキマは‘アレ’なのね~

この番組、スカパーなんですよねー。
私は・・・・スカパー加入者の兄に
録画を依頼しております。

・・・・不安。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよ~ (sayu)
2006-09-22 09:30:39
つ、ついにやってきました

スキマの“アレ”を見れる時が・・・

オンエアリスト見て、グフッってなっちゃいました。(怖)

もしかして、スキマの“アレ”はオンエアされないんじゃ・・・な~んてちょっと思っていたので。ホッと一安心。

いやぁ~。楽しみ×2
返信する
あっという間ですね・・・ (あくび)
2006-09-22 13:31:41
こんにちは。

fesの時は「9月なんてまだ先だ~」と

思ってましたが,もう明日ですね。



楽しみですねぇ~。

スカパー!忘れずに予約入れておかないと。
返信する
情報 (すいかMC)
2006-09-22 14:19:36
ありがとうございます

スキマのあれ!!が観れるなんて~嬉しいです。

楽しみだなぁ♪



そうだ!ラキラクのチケットおめでとうございます。

私は・・・

ぜひ感想を聞かせてくださいね。
返信する
うわーん (ちっぷ)
2006-09-22 20:27:31
今年も見れないです。クスン。



にしてもスキマスイッチ・・・シーソーゲームだとは(笑

とっても嬉しいけど、もう一曲スキマのを歌って欲しいような

ラキラク、チケット取れて良かったですね★

勿論、私は・・・一般に賭けます

(ありますよね・・・?どきどき
返信する
スキマの‘アレ’ (snow)
2006-09-23 00:42:09
★sayuさん♪

うんうん!よかった!!

sayuさんに‘アレ’を観ていただけるのが

私のap fesでの「テンションアップ率 ベスト3」

にはいるくらいの‘アレ’ですから

ASKAさんも楽しみです。

同じ歌でも全然違うんですよー。

「何がどう」かは見てのお楽しみで☆



★あくびさん♪

ども

ハイ、あっというまでしたねー。

ZEPP騒動がありましたからね、この一ヶ月くらいは

ホントあっというまで。

でも、今とは日の射し方も違って、暑そうな映像

なんでしょうね~

楽しみです



★すいかさん♪

楽しみですねー♪

スキマの‘アレ’は盛り上がりましたからねー。

テレビの前でもまたジャンプしてしまいそうです(笑)

ラキラク・・・すいかさんは東京ですか?

実は私は東京もトライしてたんですよ。全滅でした

でもまだ一般があります!

大丈夫です。強い思いがあれば取れますよ!



★ちっぷちゃん♪

ちっぷちゃん、見れなさそうなの??

どうにかできるといいんだけど・・・



スキマの‘アレ’(‘アレ’だよ!‘アレ’。笑)は

かなり嬉しいです。

昨年は『虹の彼方へ』を歌ってくれて、それもレアで

すごく良かったんだけど、結局収録されなかったからね。

それにスキマ、一曲目と二曲目のとき雨が降ってきて、

会場全体がワラワラしてたから・・・それでかな?



ラキラク、一般もあるよ!

必ず取れるから!!

一緒の空間で過ごせることを祈ってます☆
返信する

コメントを投稿