Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

オフ!

2006年11月30日 | 出来事

昨日はお休みをいただきました。
あ、病気とかではありません。
年休がいっぱい余っているのでね。休めそうなときに休みもとらないと。

というわけで、

 1.「めざましTV」でハンチング王子を拝みました。

 2.映画 地下鉄に乗って を観てきました。

 3.携帯電話 の機種変をしてきました。

 4.ジムに行ってきました。

 5.「ベストアーティスト2006」を見ました。


・・・すっごい充実した休みに一瞬見えるけど・・・

 1、4、5なんて普段でもアリだもんね・・・

いやでも 『地下鉄に乗って』 を観に行ったのは大きいよね。
今月末までだったんですよ、上映が。
それに昨日、大阪はレディースデーで1000円になる日で。
朝イチの回を見たので、ガラガラだったしねー(ある意味寂しい話ですかね?笑)

そうそう、それから映画を見終わってからランチをしました。

平日の昼下がり・・・何を食べようか考えました。
せっかくだからおしゃれなカフェでパスタランチでもしようかな、とか。

でも、出した結論は・・・そのとき一番食べたかったモノ

・・・

・・・

・・・それは、

 ラーメーン!ラーメン、ラーメン!!

私はひとりででも平気でラーメン屋にも入ります。ハイ。

 ・・・ひきますか? そうですか、ひきますか。


でもね、そんな私でも彼らは見捨てませんでした。
ラーメン屋にはいってしばらくすると・・・

   BGM : 『箒星』

 ミラクル~~!!

まさかラーメン屋で『箒星』が聴けるとは。

いや~、いい休日でした (単純。)

「ベストアーティスト」で私が一番好きな歌詞を・・・・なんて気にしてません。

桜井さん、動じずに歌いきってたしね

 

今日は会社帰りに大阪のエイズデーライブAct Against AIDS に行ってきます。

さて・・・私はまともにKANさんを見れるでしょうか? さてはてフフーン。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお疲れ様です。 (あくび)
2006-11-30 12:42:03
大阪のAAAって,今日なんですね。

私はどうも「12/1」って事しか頭になくて・・・
横浜の桑田さんも今日からですものね。

またまた,ステキな曲達に出会ってきてください!
返信する
ハンチング (sayu)
2006-11-30 12:59:10
十分充実した休みですよ~

私も“ハンチング王子”拝ませていただきました
私の中では、桜井さんが“ハンチング”って結構意外で・・・。どうも、ニット帽のイメージが強いんですね。でもでも、かなり似合っていたので・・・良かったです。(何が?)笑。

今日もKANさん見れちゃうんですねぇ
いいないいな
どうか、KANパーサーが頭を過ぎりませんように(笑)

それから、ラーメン屋さん。私も一人で入って普通に食べますよ。周り見ても、一人で来てる女の人ってなかなかいないんですけどね
でも、私は平気だったりします
返信する
Unknown (snow)
2006-12-01 01:26:19
★あくびさん♪
私も「なんで12/1じゃないんだろう」って思ったんですけど・・・
でも11/30にこうしてイベントをやってくれることで、
「12/1がエイズデー」っていうことの認識は強くなるんですよね。
まったく知らない人にとってはいいような、そんな気がしました
で、そのAAA。
「プロってスゴイ!」
そのひと言です~。

★sayuさん♪
休みの日って自分が思ってる半分くらいのことしか出来ない
ですよねぇ(ってそんなの私だけ?)

桜井さんのハンチング、意外でしたね
こないだの「機長」から帽子に凝りだしてたりして
でも、何着ても何被っても似合いますよねぇ。
さすがです。(恋は盲目

ラーメン屋!
sayuさんもOKなんですね
私の友達は「ラーメン屋はねぇ・・・・」って。
私たち、変わってるんでしょうか?(笑)

KANさんは・・・もちろん過ぎりました
返信する

コメントを投稿