Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

あらしのあと

2012年04月04日 | 航空公園散歩
4月3日日本中くまなく大暴れして去った春の嵐に
今更ですが自然の恐さ思い知らされましたね

わが家の周辺では一夜明けて青空が広がりましたが・・・
ベランダにはホネの折れた傘とずぶ濡れの靴と衣類が・・・

両手で傘を支えて持ち、風に逆らい身を庇った所為の後遺症か?
体のあちこちに筋肉痛が・・・残りました

痛い目に遭わされた桜の蕾たち・・・
公園散歩中、木の枝が折れてあちこちに吹き飛ばされていました

淡いピンク色のつぼみがやっと膨らみ始め
開花を今日か明日かと待ち侘びていたのに・・・



きょうの散歩で航空公園のしだれ桜
青い空に映えて皆さんカメラやケータイ片手に寄ってきます



コメントを投稿