Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (HT)
2017-04-14 16:11:50
毎週フォークダンスの頃が懐かしいです
さまざまな事、あったわね~ 
私は3月の中頃から咳の出る風邪をひき、
大事にしてました。  今日は暖かい日なので頑張って髪をカットしてきました  
桜が満開できれいでしたわ  毎日家の中でテレビ見てるばかりでわと思い、昔のお免状が泣いてるかな?ナンテね~台紙 6Fに ちぎり絵貼ってます  完成は期限なし
牡丹園 楽しみにしてます。ヨロシクネ
返信する
HTさんへ (Baaba)
2017-04-15 15:58:43
風邪がずいぶん長引き大変でしたね。
家にいるといろいろ…次から次へとやりたいことがあって、つい無理をしてしまいますね。
来月はもう牡丹の季節!楽しみにこちらこそよろしく!

コメントいつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿