Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

花咲き花散る散歩道

2014年04月14日 | 航空公園散歩
花と緑がいっぱいの春の散歩道・・・
午後の一時を気ままに歩いてリフレッシュ!

編み物と読書とパソコンと・・・数独とテレビ映画と・・・
どれも目を酷使するので疲れます。

どれも好きなことなのに長い時間続けていると体から悲鳴が聞えてくるような気がして
気分転換の公園散歩でいつも癒されています。







 木瓜の花は春の初めごろからずっと咲き続けて、白にほんのりピンクがかった花の色が好き。

   

   





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な花々 (HT)
2014-04-17 00:50:47
Blogがやっと見つかりました。iPadからなんですが、
ホームページのアドレスが解らないので、
写真とかは、今まで道リです。今度お逢いしましようね~(^O^)IU+1F337U+1F338U+1F490
返信する
HTさんへ (Baaba)
2014-04-18 10:33:41
次から次へと新しいことに目を向けて学習してるHTさん!素晴らしい!
ipadから探して見つけて…コメントまで…ありがとうございます。
今度お会いした時にはいろいろ教えてくださいね。

返信する

コメントを投稿