Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

年忘れお食事会

2010年12月10日 | 日記
師走を迎えたばかりと思っていたのに、月日は駆け足で・・・

自他共に認める文字通りのばぁばさんたち8人揃って
初冬の穏やかな一日、会席料理”みや”に集まりました

車や人の往来が多い道路沿いのお店ですが
中は静かで落ち着いた雰囲気、お料理はその日の食材を使って平日限定の軽いランチ
サークル親睦会はいつもここに決まりです

上品なお味と盛り付けに嘗てのベテラン主婦!?たちも大満足おしゃべりが弾みます
笑って笑って、増えるしわも今更気にしない、というのは本音じゃないけど・・・


お店の入り口、ピンクと赤のポインセチアに迎えられて

 

 

 

途中おしのぎの握り鮨は写真撮り忘れました




コメントを投稿