Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

咲きはじめましたシャコバサボテン

2010年11月10日 | シャコバサボテン
ガラス越しに陽を浴びてまるで温室の中にいるような暖かさ

ポカポカの小春日和に例年通りピンクの花が咲き出しました


ケータイで写す

デジカメで写す



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さんが・・・♪ (Toshi)
2010-11-13 10:07:02
今年も綺麗に咲きましたね~

なんだかお母さんに会えたような喜びが伝わってきます

Baabaさんの写真すご~く上手ですね
返信する
Toshiさんへ (Baaba)
2010-11-13 14:47:19
実家の庭で四季折々にお花など丹精込めて育てていた母の姿が
この花に重なって見え懐かしく思いだしています

毎年似たような写真と記事なのでUPするのをためらってましたが
他に何もなくて・・・
見て下さってありがとうございました

返信する

コメントを投稿