Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

きょうの散歩は!

2008年01月05日 | 日記
きょうリニューアルオープンの図書館本館へ散歩がてら行ってきました
晴れていても空気は冷たくさすが寒の入り間近と実感する
ウォーキングにはもってこいのお天気です



本好きにはたまらない空間の図書館は・・・今までより椅子が多くあり
立ち読みではなくゆっくり落ちついて読書タイムが過せそう


施設改修で館内が明るく利用しやすくなり散歩の楽しみが増えてうれしい









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本大好き!尊敬します~(^^♪ (Toshi)
2008-01-06 14:27:57
Toshiは本が大の苦手なんですよ・・・
どうしてでしょう!母は本が大好きで忙しくしているのに沢山の本を読んでるらしいのですよ~いいところはなかなか似ないもんですね~
息子がToshiに似て苦手・・・いらん事は似てしまう・・・
まあ~元気が一番ってことで

お正月からいいお天気が続いて何をするにもウキウキですね
返信する
ウキウキ良いお天気で♪~♪~ (Baaba)
2008-01-08 10:24:23
ほんとにお天道様は有難い・・・
おばぁさんみたいにBaabaはおばぁさんなのに
昔祖母が口癖のように言っていたこと
今自分が口に出して苦笑い・・・




返信する

コメントを投稿