Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

金木犀

2006年09月26日 | 日記


金木犀の香りが仄かにそして雨が静かに降る朝・・・

同年代の友の訃報を聞きました。
ショックで何も手につかず家の中をあっちへ行き(?)こっちへ戻り(?)ウロウロするばかりです

サークルでは楽しく一緒に汗を流したり、
旅行に行っては教師でいらした頃の悲喜こもごもの話などとてもお話上手な方でした。
帽子がお好きでお会いする度素適な帽子が話題になりました。
それでいて日本舞踊や薙刀の稽古にも熱心に通われて、
その姿勢は見習うべきお一人でした。   合掌





コメントを投稿