Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

虹ふたたび

2008年08月15日 | 日記
昼も夜も続く暑さには身も心も参ってしまいますね。

先月のこと…夕立ちのあとの空に大きな虹を見つけ
何か良いことがあるような予感がして喜んだのは束の間…

その夜からまったく動かなくなってしまったパソコンの前で
「パソコンが死んだァ~」と大騒ぎ…

初めて手にしたピッカピカのパソコンもいつの間にか
持ち主と共に老化しはじめていたのですね。

それなりの予兆はあったのにタカを括って無理に気付かない振りしてた…
人間の健康も精巧な機械も同じだなと妙に納得し大笑い…



新しいPCのデスクトップには虹がかかり
[LAVIE」からシャンソンのラビアンローズを連想し
Baabaのパソコンライフはますます楽しくなってきたー!

”身の丈に合わせてのんびり気楽に!”のモットーで
日々PCに向かっていたい!と願っています












3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しかったです~ (Toshi)
2008-08-16 10:44:47
Baabaさんこんにちわ~
待ちどうしかったです~
新しいPC”おめでとうございます”

これからも宜しくです~
返信する
Toshiさん!有難う (Baaba)
2008-08-17 14:56:48
もうパソコンのない生活は考えられないですね
だんだん難しくなるけれど自分流に楽しみ
暮らしにも役立てたいと思っているところです。

きょうは風が涼しくて季節が少しずつ移り変わっていくのが感じられます。
そこそこ健康であることに感謝しています
これからもよろしくお願いいたします
返信する
よかった~!うれしい~ (Baaba)
2008-08-17 15:06:01
何度も書いては入力失敗が続きほとほと参りました
根気よく気長に何度も書き直しやり直し…
やっとやっとコメント入れることができました
初心に帰って一からまたがんばろ~っと・・・
返信する

コメントを投稿