PAPP GÖRGY

旧ブログ名 モ
期間限定でブログ名を変えてお届けしております。
IEでは文字化けしてますが。
パップ・ギョーリキー

志村けんさん空き巣

2004-12-09 22:10:56 | NEWS
このところ試験試験で大忙しなのであまり更新してませんが、今日もちょろっと引用だけで。

(サンケイスポーツ) - 12月9日10時35分更新 ちゃんと仕事して金稼げ…志村けん、空き巣被害  タレント、志村けん(54)の東京・三鷹市の自宅が空き巣被害に遭い、現金約40万円と貴金属類(約1000万円以上相当)が盗まれていたことが8日、分かった。志村はこの日夜、都内で会見し、「ちゃんと仕事して金稼げ。いい加減にしろ!」と犯人に対し怒りを爆発させた。警視庁三鷹署は、窃盗事件として捜査している。
(中略)
盗まれたのは、犬のえさ代やクリーニング代として用意した現金約40万円と、リビングに置いてあったブルガリやティファニーなどの高級時計各3~4個、趣味で集めていたスウォッチ時計10個以上などだが、「正確には覚えていない」。町内会の募金箱などもなくなっており、被害総額は1000万円以上とみられる。
(中略)
 警備会社の到着が遅れたことについては「道路工事などで遅れたそうでやむを得ない。対策は考えている」と今後、セキュリティーの強化に乗り出す。ただ、「物音聞くとビクッとする。(昨夜は)あまり寝られなかった」と後遺症が残ってしまった。ショックが癒えるまでにはかなり時間がかかりそうだ。


ピザ屋かクラシアンに警備頼む方がよさそうだね。それにしてもクリーニングで40万て。

最新の画像もっと見る