PAPP GÖRGY

旧ブログ名 モ
期間限定でブログ名を変えてお届けしております。
IEでは文字化けしてますが。
パップ・ギョーリキー

こんな仕打ちされたら、心折れます。グレます。

2008-06-02 00:06:14 | 出来事
延長10回表、神4-4日、1アウト2塁、ランナーは赤星。
バッター藤本。
虐げられつづける藤本。
頼む、ポップフライは避けてくれ、内野の頭さえ越えてくれれば・・・



あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!



ライトオーバーァァァァアァアァアァアァァ!!!!!!!!!!!!!!!!



赤星ホームイン!!!!!!!!!!!



藤本ぉぉぉぉぉおおぉおおぉぉぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!



(泣)



藤本の決勝打で、今日も勝利。
神5-4日。



そして、試合後の岡田監督の談話。



「十回は、赤星の足を警戒しての前進守備だったから、藤本の打球が抜けたんやろうな。」(毎日新聞より引用)



そんなに嫌いか?
何か、こう、ポジティブな、ちゃんと結果を出したのに褒めるとかできないかな。。。



がんばれ藤本。
これだけ結果残してるけど、さて、明日はスタメンで使ってくれるだろうか・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-28 06:00:25

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://QM9nIwS.bikubikubikini.com/
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-17 13:54:19

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://dgN1wXz.007ch.net/
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 21:59:34

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-25 04:17:34


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 00:53:37

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 18:25:19

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-20 20:17:17

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 17:44:20


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 17:44:42


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する